

空港

最近、空港とかに写真を撮りに行ったりしてます。

これは徳島空港の横にある公園から撮りました。

IMG_0971.jpg


これは高松空港の西にある高山航空公園からです。

IMG_1094.jpg


ここには戦闘機とセスナとヘリがおいてあります。

IMG_1022.jpg


で、最近マクロスのパチンコのCMがよく流れているのでVFを制作。

脚のポリパーツがささるとこが変型してたのでちょっと修理しただけであとは普通に制作してます。

IMG_0965.jpg


完成品はこちらです。

IMG_1100.jpg


最近思うこととして写真て本当に難しい…

とくに模型を撮ると色がなかなか綺麗にでませんね。

次は簡単フィニッシュのクシャトリヤでもいきますかね。





プロフィール
最新記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
